スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
132
 
吉祥寺受注会、はじまり




吉祥寺poooL2にて2013−14AWの受注会がスタートしました。
今年は例年より早めの先行受注会となります。
ご注文頂いた商品は9月下旬よりお渡しとなります。
また今の季節に履いて頂けるサンダルやスリッポンなども
ご用意しています。こちらは直ぐにお持ち帰り頂けます。

今日は日差しは強いですが、空気は爽やかなのでお散歩日和。
お近くに来られましたら是非お立ち寄り下さい!


バルモラルブーツ(メンズ)/ハイカットモカシューズ(ユニセックス)




サイドゴアブーティ、すっきりとしたフォルムで履くと可愛いしかっこよい。
早く秋から履きたいです。





ミドル丈のペコスブーツ。履いてみるとマニッシュな印象。



テープ。





最近は物欲の塊です。
靴に合うお洋服を買いたいし、新しいベットも欲しい。

受注会の合間に吉祥寺散策もいいですね。








arai
















| 13:09 | - | - | - |
スポンサーサイト
| 13:09 | - | - | - |
<< NEW | TOP | OLD>>