スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
133



熊本/続いて京都、徳島、札幌、イタリア横断




























ご無沙汰しています。AUTTAA新井です。

先日までの柏「萬器」での受注会にお越し頂いた皆さま有り難うございました。
沢山の方にお越し頂き嬉しい限りです。

そして本日より熊本の「Re;li」にて受注会がスタートしました!
Re;liさんはAUTTAAスタートから商品をご紹介頂いているお店さんで
いつも大変お世話になっています。
やっとお伺いが出来る事が楽しみでしかたが無かったのですが、
私は都合により伺えず、「青野」が今週末皆さまをお待ちしております。
(、、残念)


「Re;li」www.reli-btq.com/


































ノベルティのコースター。
とっても可愛く、仕上がりました。
ご購入、ご注文頂いたお客様へプレゼント致します。
数に限りがございますので、どうぞお早めに!

そしてスペシャル企画として
以前にも企画展示会で販売をさせて頂いた
teteriaさんの紅茶も限定販売致します。
厳選された茶葉で作られた紅茶は飲む度に
「こんな、味わいがあるんだ」とハッとさせられます。
こちらも数に限りがございますので、どうぞお早めに!
(そうです、紅茶に合わせてコースターにしてみました)

「teteria」 teteria.shop-pro.jp/



ぞくぞくと受注会の全国横断中です。
色々な土地で、沢山の方に見て頂ける機会を頂き、感謝です。



































9月には海外の展示会に出展します。イタリアです。
楽しみです!!







arai















| 15:18 | - | - | - |
スポンサーサイト
| 15:18 | - | - | - |
<< NEW | TOP | OLD>>